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TOTAL SERVICE

企画から納品後のサポート・修理・点検までトータルサポート

第一電通は国内生産の安心ブランド。品質の良さはもちろん、納品後のサポートにも自信があります。

新たに始めた「トータルサポートサービス」は有事の際に、迅速で効率的な対応をお約束するサービスです。海外に進出する、常に工場が稼動している、窓口がいくつもあって修理の依頼が困っているなどのお客様にぴったりのサービスです。

  可児工場

サポートの特長

POINT1 組織  
各国代理店にサービス部門を配置
14ヶ国にサービス拠点があり、多国籍に展開するお客様へのご対応が可能です。TV会議システムの導入により場所、時間を選ばないシームレスなサポートを提供できます。プレゼンテーション、個別商品説明、各種打ち合わせ、教育等幅広いニーズにお応えします。
POINT2 履歴  
顧客情報をもとに迅速対応
「DDKデータベース」にお客様のあらゆる情報を登録・保管し、どの部門からも常に最新の情報にアクセスできます。点検・修理・交換・緊急対応など、あらゆる場面でお客様に合ったご提案をさせて頂きます。
POINT3 点検  
豊富な経験と人材で幅広いサポート
第一電通はカスタマイズに対して幅広い対応ができます。常にお客様仕様の設備を製造しており、各技術者のスキルは高く、多様化するニーズに対処が可能です。
POINT4 修理  
修理専属部門によるスピード修理
お客様の工場ラインが止まっている時間を一分一秒でも短くしたい!そんな想いから第一電通では修理専属部門を設立しました。修理の専門スタッフが危機レベルにあわせて即対応させて頂きます。これも第一電通が選ばれる大きな理由の一つです。
POINT5 緊急対応  
緊急対応在庫による早期復旧
第一電通は緊急対応の手順をしっかり決めており、異常停止、チョコ停多発、ケーブル断線、精度不良、NG多発などのレベル状況に合わせて、最短でご対応させて頂きます。緊急対応時に発揮される対応力で信頼を築いてきました。